里親さんからの便り

12月18日 里親さんからの便りが届きました。 下記は里親さんからのコメントです。

ここまるちゃん(くるみちゃん)、わが家に来て1週間たちましたが元気で少しずつ慣れて来ました♪
1日目はフード付きトイレに隠れていました。
2日目は洗濯機の下に隠れていました。
3日目にやっと大人には喉を鳴らして甘えてくれるように。
4日目は子どもたちにもすり寄ってくれるようになりました。

まだ日中はベッドの下に隠れたりもしていますが、
おもちゃで活発に遊んだり、ゴロンとリラックスする姿を見せてくれるようになり、私たちも嬉しいのと安心しています。

みんなの心をまるーくしてくれる
という意味を込めて心丸(ここまる)と付けました。

その通り、本当に可愛くて家族を優しい気持ちにしてくれています。

IMG_5023.jpg
IMG_5081.jpg
IMG_5099.jpg


コメント

Secret

No title

当シェルターを後にして早いもので一週間がすぎました。 子供たちをはじめご家族にかわいがられている様子でたいへん喜んでいます。 これからも可愛がってください。  
プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-