里親さんからの便り

里親さんからの便り
4月9日に里親さんの所へ行ったゆめちゃんはとても愛らしい女の子です。
ファファとかわいい声で鳴きます。 里親さんはゆめちゃんの事をわが子のように大切にしています。
まだまだ子供で部屋中を駆け回り寝るときは顔をつけて一緒に寝ているそうです。
シェルターにいるときは、ジョン君(オス)と大の仲良しでした、ジョン君はゆめちゃんが幸せに暮らしているのできっと喜んでいるでしょう。
里親さんと幸せに暮らすゆめちゃん 
IMG_6120.jpg

IMG_7014.jpg
IMG_6340.jpg
531A0355.jpg
531A0254.jpg

ゆめちゃんと仲良しだったジョン君
DSCN0593.jpg

里親募集

里親さん募集

一匹ご縁があり決まり、現在4匹います。(オスとメス)  みんなおとなしく人に慣れていて可愛いです
ご希望の方は電話 メールにてご連絡ください。 
DSCN0497.jpg
D.jpg
Borg.jpg

里親さん 決定

里親さん決定

9月3日都内より里親さんがお迎えに見えました。 初めて猫を飼うということで、ゲージやキャットタワーをいろいろ揃えて楽しみにしていたそうです。 幸せになって下さい

里親さんと子猫
DSCN0546.jpg

海岸の猫たち

海岸の猫たちを紹介します。

マエガミちゃん(メス)
タマのガールフレンドのマエガミちゃんとても甘えん坊な女の子です
DSCN0480.jpg

チャー坊(オス)
ヒヒヒーンとおもしろい泣き方をします
DSCN0449.jpg

よっちゃん(オス)
とてもひょうきんで海岸をかけまわり、 人に慣れていて体をスリスリしてきます
DSCN0379.jpg

シロキチ(オス) 
海岸のボス猫シロキチ君は人にとても慣れていて甘えてきますが、猫たちにはケンカっぱやくシロキチの姿を見ると距離をとり遠くから見ています。 猫たちにはとてもこわい存在のようです。
DSCN0387.jpg

ジャン(オス)
ジャンは左の眼球がありません 初めて会ったときはハーと威嚇してきましたが今はスリスリしたりコロコロしてお腹を見せたりしています。 ゴハンの時間にはどこからともなく現われて走ってきます、とてもかわいい男の子です
DSCN0336.jpg

海岸の猫たち

海岸の猫 9月2日
海岸で暮らしているナンバー2の座にいるタマ(オス)は、1ヶ月前に目の上に大怪我をしました。
タマは警戒心が強く病院へ連れて行くことが困難だった為、毎日の猫のゴハンの時間に薬を餌に混ぜてあげました。
お薬のおかげで驚くほど良くなってきています。
タマは傷も治りかけ楽になり、人を受け入れるようになりました、以前はハーと威嚇しましたが今ではおとなしくなりました。
タマはガールフレンドのマエガミちゃん(メス)といつも体をスリスリしながら仲良くしています、とてもほほえましい光景です。
マエガミちゃんもきっとタマの事を心配していたことでしょう。 

ケガをした時
DSCN0287.jpg

薬を飲み始めだんだんよくなってきました
DSCN0388.jpg

今はここまで回復しました、全快までもうすこし
DSCN0467.jpg
プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-