ケイちゃん天国へ

1月18日 ケイちゃん天国へ
1月11日に海岸の猫 ケイちゃんが風のため病院へ、 インターフェロン(注射) フロントラインをしてシェルターで保護しました。
翌日からゴハンも食べ、目ヤニ、鼻水の症状は良くなり元気を取り戻しましたが、その後徐々に食欲もなくなり下痢の症状がみられ検査の結果ウイルス感染症にかかっている事がわかり、すぐに入院となりました。 先生の診断ではきびしい状態だとのことでした。
夜になり容態が急変し病院から知らせがありました。
毎日海岸の猫たちにゴハンをあげに行くと仲間と決められた時間に待っていて、ちょっとはにかんだようにこちらを見てうれしそうにゴハンを食べ駆け回っていたケイちゃんの姿が目に浮かびます。
厳しい海岸の環境で懸命に生活していたケイちゃん 天国でみんなの事を見守ってください ケイちゃん安らかに

左がケイちゃん
DSCF2943.jpg

火葬してケイちゃんのお骨はシェルターで安置しています
DSCF3450.jpg
プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-