夏休み

8月に入り学校は夏休み 海岸でもお祭りがあり花火大会や山車 お店が出てにぎやかになっています。
祭りが始まると夏といる実感がわいて来ます。 蝉の鳴き声もするようになりました

山車

先日銀座に出かけたとき地域猫がいました、大切にされているようです。 ”銀座の猫”で検索すると他の人の投稿写真が見られます。

銀座の猫

保護猫の目の悪い子はここまで回復して家の中を元気に走り回っています
メグ


ドリームランド(仮称)内の猫達も元気です。時々他から来る猫と喧嘩することもあります。幸い隣の人も猫を飼っていて苦情がないので助かっています

ランド内の猫

看板猫のクキ(ポストカードの写真)が2日程姿が見えなくなりました、以前倉庫に入ってそのままドアを閉められ出てこれなかった事がありました。 またひょっこり戻って来ると思います。

クキ



 
スポンサーサイト

コメント

Secret

コメントありがとうございます

みゅんさんありがとうございます。 40匹の猫のお世話ご苦労様です、苦労よくわかります。 猫達が餌の時間にいつも待っているので、がんばって雨の日やちょっと体調が悪い日でも行っています去年は40匹でしたが、今年はよそから来た猫が増えて50匹になりました。 猫もねずみ算で増えるのですね。  

あたたかく見守っていただき、ありがとうにゃん

5年前に「眠る猫ミステリー」って報道された猫の孫にゃ。癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうにゃ。飼い主が編集した「クラシック銀座」85ページにも、猫たちがたくさんいるにゃ。すて猫なくすの大変だけど、飼い主も40匹以上の猫の世話を毎日してるにゃ。
プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-