2月の始め

今日は暖かくボカポカでした。 ドリームキャットの猫達は外で日向ぼっこしています。

まずは支援物資のご報告から

1月27日(日) 東京都 A,M様 猫缶
1月29日(火) 千葉県 N,Y様 さかな  
1月30日(水) 東京都 M,M様 タオル
2月3日 (日) 千葉県 M、S様 毛布 
2月3日 (日) 千葉県 Tご夫妻 ペットの小屋

今までダンボールのベットの小屋で雨になるとダンボールが濡れてグチャグチャで何とかしなければと思っていました。そんな時Tご夫妻より不要な小屋があるとの事でいただく事にしました。 これで雨の日も安心です、後でペンキを塗る予定です。
CIMG1513.jpg

台湾の報告

私用で一週間台湾に出かけてきました。 気温は20度くらいで天気にも恵まれました。

CIMG1504.jpg

市内でペットショップを見かけました、 グッズと餌やトリミングでペットの販売はこの店ではやっていませんでした。 猫の餌はアメリカから輸入されたもので日本の価格の2倍から3倍で高いように思いました。  
後で聞いた話で台北市内に”猫カフェ”があるとの話 最近日本でもありますが、台北は10年程前からあり元祖らしいです。  今回は行く時間が取れなかったけれど次回行きたいと思っています。CIMG1506.jpg
CIMG1507.jpg
   
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-