台湾からのたより

台湾の知人より猫の話題がありました。

台湾でも飼い主のいない猫たちが増えてきていて、ニュースに放送され、急に有名になったそうです。
避妊・去勢手術がいかに大切か?  房総半島の猫など台湾に紹介して共に猫と人とが共存できる社会が出来るよう頑張りたいと思います。  また今度時間があれば台湾の猫カフェ”猫花園”に行きたいと思っています。

下記は台湾の猫たちのブログです。

台湾の猫

先日いただいた、小屋に猫達が喜んで入っています。 その中に”フー”という猫がいます。
この子と出会ってから12年が過ぎました。 今までは近くの所で餌を与えていましたが、年をとり特に今年は寒かった為ドリームキャット内でダンボールに寝ていました。雨になるとダンボールが濡れて困っていましが、お蔭様で立派な猫達の小屋をいただき暖かく過ごすことができ大変感謝しています。

支援物資のご報告

1、2月5日(火)  千葉県 Tご夫妻  ドライフード
2.2月5日(火)  千葉県 Y.R様   ネコカン    


 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Dream Cat

Author:Dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域の住民(自治会)行政の三者により地域猫活動をしています。 この活動により飼い主のいない猫の数は減少しています。  また里親さがしをしています。新しい家族と幸せになってもらいたいと願っています。
電話:0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-