避妊・去勢手術

[広告] VPS
1、4月13日(土)  動物病院に避妊・去勢手術で相談に行く、海岸の猫10~15匹
            実施日は4月27日(土)に決定
2、4月21日(日)  ホームセンターにキャリアバック3個とゲージ6個を買いに行く
            ゲージは在庫が2個しかないため4個は注文

3、4月23日(火)  注文したゲージが届いた 
4、4月24日(水)  海岸の猫6匹を保護 1匹キャリアバックの扉が開き脱出

5、4月25日(木)  ドリームキャットに保護しているフウちゃん(メス)が口内炎のため動物病院に連れて行きました。 帰りにキャリアバックを6個借りました、大変感謝しています。  今日は1匹海岸の猫を捕獲しましたこれで合計6匹になります。 明日も捕獲する予定です。
 

6、4月26日(金) 今朝海岸で保護活動の協力してもらっているかたにキャりーバックを預け猫の捕獲をお願いしました。
          昨日の夜神奈川及び都内の支援者からボランテアしたいという申し出がありました。

      ドリームキャット内が少し海岸の猫が来てにぎやかになりました。他の猫は新人にすこし驚いた様子です。毎日がてんやわんわです。 まさに{猫の手も借りたい}ところです。


6、4月27日(土) いよいよ手術当日

     ドリームハウス(事務所)には手術を待つ猫でにぎやかになった。 
     
     今朝捕獲した海岸の猫 (黒猫 イクラ メス)が子供を生んだので手術ができなくなった。
     黒猫で、母親のミルクを飲んでいます。 イクラの写真はホームページに記載されています。      
       
      子猫は性別はわかりませんが、里親を募集します。ご希望の方はご連絡ください。

      イクラ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-