fc2ブログ

TNR活動報告

5月26日

本日避妊・去勢手術をした猫で当団体ハウスで保護していた猫2匹を以前捕獲した場所に戻しました。
名前はキクとサクラです。  キクは疥癬の治療、サクラは風邪のため体調不良でした。  現地についた時、先にリリースしたヨシオが出迎えてくれました。  
画像 a003
画像 a005

いつもの餌をやっているところに最近見かけない猫が現れました。愛嬌のある顔ですが、まだ警戒心が強いです。名前をのらくろと命名しました。  
画像 a002
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Dream Cat

Author:Dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域の住民(自治会)行政の三者により地域猫活動をしています。 この活動により飼い主のいない猫の数は減少しています。  また里親さがしをしています。新しい家族と幸せになってもらいたいと願っています。
電話:080-4336-0830

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-