がんばれ シーちゃん

がんばれ シーちゃん

ドリームキャット内に、ご飯を食べに来ているシーちゃん(メス)が年をとり、体が衰弱したため動物病院に通院しています。 シーちゃんとの出会いは今から10年位前から、まだNPO法人として活動する前からです。 最初に保護した猫がこの子でした。 シーちゃんの推定年齢は15歳で現在体力の衰えと口内炎で食欲も落ちてきてやせてきました。 ほんの一ヶ月前まではふっくらとしていたのに急に元気がなくなりました。

前は庭でご飯を食べると、ドリームキャット敷地外の自分の寝場所に帰っていましたが最近施設内に留まりじっとしている事が多くなり衰弱してきたため保護することにしました。

他の猫たちも心配そうにしてシーちゃんを見守っています。ここに保護しているシーちゃんの子どもがいて、チビタ君とコウちゃんです。  早くお母さんが以前のように元気を取り戻して欲しいと願っています。
明日動物病院に他の猫と診察に行きます。  


シーちゃん
CIMG2003.jpg



シーちゃんの子どものチビタ君ですCIMG1786.jpg

シーちゃんの子どものコーちゃんですCIMG0267.jpg 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Dream Cat

Author:Dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域の住民(自治会)行政の三者により地域猫活動をしています。 この活動により飼い主のいない猫の数は減少しています。  また里親さがしをしています。新しい家族と幸せになってもらいたいと願っています。
電話:0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-