シェルター 完成

シェルター 完成

シェルターが完成しました。 昨年の11月から設計を開始し昨日完成しました。 途中作業をしていない期間を入れれば完成までに9ヶ月がかかりました。   まだ猫たちの移動はしていませんが、徐々に行う予定です、猫の性格や相性なども考えて移動します。   やっと完成することが出来てよかったと思います。 いろいろ製作過程で失敗などもありました、一番大変だったのが天井の壁紙はりです、貼っている時壁紙が剥がれ落ちてきて固定するのに大変でした、 作業を応援をして頂いた方々に感謝申し上げます、猫たちも新たらしい家が出来て喜んでいます。

DSCF1506.jpg
DSCF1507.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

シェルタ- 完成

シェルタ-完成!おめでとうございます。昨年、土台を見学してからいつ完成するか楽しみにしていました。猫ちゃん達の住まいが確保できたので安心ですね。
近いうちにシェルタ-を見に伺います。
プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-