すこし前ですが、私がよく利用する駅周辺で時々猫たちを見かけました。 数匹ですが、とても幸せな表情をしていて、お世話してくださっていた人に話しを聞く事ができ、猫たちの餌やりや病気、怪我をした猫たちの保護 避妊・虚勢手術(TNR活動)をされ「小さな命」を守っていただきうれしく思いました。

また当団体にご理解とご支援 をいただき大変感謝しています、 時々この駅に猫たちに会いに出かけますが最近見なくなりました、少し心配していますがきっと時間帯が合わないか駅周辺とは違う場所で遊んでいるのではと思っています。
これからも駅を利用する際は周辺を見てみます。 また猫に出会うことができれば良いですね

支援物資のご報告
10月8日  K様(女性) 新聞紙
       M,S様 (男性) 毛布
       ありがとうございました。  
  


10月11日  昨日駅周辺で心配していた猫 4匹と会う事ができました。  先日お会いした方でなく別の方でした。ここにいる4匹の猫は去勢・避妊手術をされたとの事で安心です。 
 
4匹の猫は最初が警戒したもののなついていました。  ここでは何人かの方々がお世話していただいているので安心しました。 これからも「小さな命」 見守ってください・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-