がんばれジャイアン

4月12日
保護している海岸で育ったボス猫ジャイアン(推定10歳)オスは重い腎臓病を煩い薬、点滴により治療中ですが日に日に痩せてゆき6Kgあった体重は2月には4.5Kg現在3.8Kgに落ちました。
食欲のある時とまったくない時があり8日に一度の点滴のほか食事をしない時も病院で点滴をしています。
そんなジャイアンを心配してKNさんが来てくださいました。 ジャイアンの頭に顔をつけガンバレと励まし一生懸命ジャイアンの体をさすって下さいました。ジャイアンもその愛情に応えるように KN さんに頭をつけスリスリして甘えていました。食事は固型のものよりスープ状の物を少しずつですが好んで食べます。翌日 KN さんがジャイアンにとたくさんスープ状のゴハンを持ってきて下さいました、本当に暖かいお心使い有難うございました。 ジャイアンもきっと喜んでいます。
ジャイアンを保護して2年位経ちます。この間ずーと腎臓病と戦っています。保護した最初の頃は厳しい顔つきでしたが、人の愛情にふれたジャイアンは穏やかな表情になり今では「ジャイアン」と呼ぶと「ニャー」と細い声で鳴きひざの上に上がってきます。海岸では暴れん坊だったジャイアンもすっかり甘えん坊になりました。本当にカワイイです。   
現在ジャイアンの養い親を募集中です、詳細はホームベージをご覧下さい。
           病気と戦っているジャイアン  
DSCF2377.jpg
DSCF2322.jpg
      KNさんからジャイアンのゴハンを頂きました
DSCF2355.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-