里親さんそしてジャイアン闘病記録 

4月24日
KNさんからまたジャイアンのためにゴハンをいただきました。 ジャイアンに対する暖かい応援いつも感謝しています。
ありがとうございました。
DSCF2410.jpg
4月26日
海岸のクロベー(オス)に優しい里親さん(A.Hさん)が見つかりまりた。 この子は皮膚病にかかっていましたが、病院での治療をして家族として暖かく迎えて下さるそうです。 明後日の28日にお渡しすることで本日シェルターで一時的に保護することにしました。クロベーは海岸の他の猫たちを面倒みるという優しいところがあり他の猫達からも信頼が厚いです。
住み慣れた海岸、猫達とお別れして新しい家族のもとへ向かう準備です。 別れと出会い いいご縁が出来て感謝の気持ちで一杯です。
保護したクロベー
DSCF2436.jpg
新しい家族の所に向かいました
DSCF2446.jpg
4月28日
クロベーの里親さん(A.Hさん)からジャイアンのゴハン、他の猫達のゴハン、ペットシート、使い捨てゴム手袋、新聞を頂きました、 新聞は猫のトイレに使います。
DSCF2472.jpg
4月28日 ジャイアン
食事をとらなくなったジャイアンは4月27日 28日と病院で点滴をしました。28日にクロベーの里親さん(A.Hさん)から頂いたゴハンをジャイアンの口にスプーンで近づけると今まで食欲のなかったジャイアンがペロペロ食べ始めました。きっとA.Hさんの想いが通じたのでしょう。 その後は少し食欲が落ち口にゴハンを入れたスプーンを近づけるとなめる位でした。
しかし少しでも食べてくれるとホットします、食事の量もあまりとる事ができないジャイアンはずっと横になる事が多くなって来ました。 お水を飲む時と、トイレに行くときはフラフラと歩きだします。病気い負けないと頑張っていますが、徐々に衰弱も激しく自力で歩くことが困難になったので体を手で支えてやりました。
以前は海岸のボス猫で力強かったジャイアンの底力を感じさせられました。
数日前からゴハンもお水っも自分では食べず、寝たきりになってしましましたので口もとに1日何回も運んで食べさせています。 なんとか元気になりニャーニャーと甘えて膝の上に上がって来るジャイアンの姿を見たいと願っています。
負けるなジャイアン
A.Hさんから頂いたゴハンを食べるジャイアン
DSCF2461.jpg
DSCF2468.jpg

4月28日現在のジャイアン
DSCF2475.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-