里親さん募集中

里親さん募集 (子猫の里親さんが見つかりましたありがとうございました)


ジャッキー子育て中  子猫の里親さんを募集しています。
海岸で猫達の面倒を良く見ているリーダーのジャッキー(メス)はとても穏やかでやさしい猫です。この場所は以前クロベー君が過ごしていた所です。 この子は右の眼球がありません  右目が赤くなっていたので病院で診察、結膜炎と診断されました。
ジャッキーはこの場所で子猫を生み現在子育て中です。 病院からすぐ子猫の元へ帰りやさしい声で「ニャー ニャー」と子猫を呼び子猫はジャッキー母さんの所へ集まってきてお乳を飲み始めました。とてもほほえましい光景でした。 親子が寄り添って一生懸命生きている姿に熱いものを感じなんとか幸せになってほしいと願っています。
この子達を家族と思い大切にしてくださる里親さんを募集しています。
よろしくお願いいたします。
 
ジャッキー(メス)
DSCF2579.jpg

ジャッキー(メス)と子猫達
DSCF2585.jpg

子猫達
DSCF2586.jpg
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-