支援金

医療費のご協力をお願いいたします

10月20日 ジャック(メス)7ヶ月 交通事故の為緊急入院
いつものように海岸の猫たちにエサをやりに行くとクルクルと旋回して様子がおかしいジャックを発見 よく見ると鼻から血が出て目も充血していました。 すぐに保護し動物病院に向かいました。 検査と診察の結果、車にはねられ頭を強く打ったことが判明しました。
ジャックは事故の為両目が見えない様子です。 体を震わせてニャーニャーとか細い声でないていました。 すぐに集中治療室で治療を受けその後入院となりました。 非常に危険な状態でした。  翌日面会に行くと体の震えが治まりました。 しかし目は依然として見えていないようです。 先生の説明によると頭を強く打っているため今後後遺症の心配があるとのことでした。 視力が回復するのも難しいようです。 しかしジャックは小さな体で必死に生きようと頑張っていました。 25日現在の状態は落ち着いてきました。
食事は流動食をスポイドで少しずつ食べ固形の食べ物は無理のようです。 少しづつ回復に向かっていますがしばらく養生が必要となります。 皆様の暖かいご支援とご協力をお願いいたします。
10月20日の様子
DSCF3047.jpg
10月25日現在 以前より穏やかになってきました。 
DSCF3071.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-