子猫

11月13日
海岸で2匹の子猫を保護しました。
左がメス 右がオスです
DSCF3134.jpg

11月14日
インターネットを見てボスとジャックを心配して雨の中を千葉市から猫達に会いに来て下さいました。シェルターでボスとジャック他の猫達とふれあい感激して頂きました。 海岸のエサやりツアーにも参加していただきありがとうございました。 現在メスの猫を飼っていると言う事で昨日保護したオスの子猫の里親さんになって下さる事になりました。 名前は{コロちゃん}にしましたと電話連絡がありました、お母さんが刑事コロンボからコロちゃんに命名したとのことです。 家族で新しい仲間を受け入れてもらえこちらも安心しました。 時々電話やメールにて近況報告があり幸せでいる様子が伺えます。 ありがとうございました

11月15日
都内よりAご夫婦が餌やりツアーに参加されました。 前日に続き13日に保護したメス猫を大変気に入ってもらい里親さんになって頂きました。 名前を{みかん}と名づけて頂きました。またいつも猫達のためにたくさんのゴハンを頂ありがとうございました。

11月16日  ジャックのその後
ジャックはシェルター内を感覚と鼻をクンクンとさせ少しずつ動き回るようになりました。 他の猫達もジャックを心配しています。
ジャックは自動給水機からお水を飲めるようになりました。  時々キーキーと悲しそうな声で泣く事があります。
その時は、おもいきり抱きしめて頭をなでてあげるとジャックは落ち着きます。
一日も早い視力の回復を願っています。

自動給水機からお水を飲むジャック   
DSCF3127.jpg
ひとまわり成長したジャック
DSCF3155.jpg
コウちゃん(左)がジャックを心配しています。
DSCF3158.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-