ジャック再入院

12月23日
シェルター内で養生しているジャックは数日前から食欲がなく元気もなくなりました。 病院で検査してもらった結果腎不全と循環器不全と診断されました。 脱水症状も激しく入院して点滴による治療をする事になりました。
以前交通事故により頭を強打しているための後遺症かどうかは今の所判断できないと先生から説明がありました。
再入院となったジャック、以前も乗り越えてくれたので今度もきっと元気になる事を祈っています。
シェルターの猫たちもきっと心配している事でしょう。 一日も早く退院して帰ってきて欲しいです。小さな体で懸命に頑張っているジャックをみんなで応援しているよ、 ジャック早く元気になってね

集中治療室で点滴をうっているジャック
DSCF3319.jpg
12月25日 
昨日、今日とジャックの面会に行ってきました。 じっと横たわって点滴を打ちながらジャックは頑張っていました。 ”ジャック ジャック”と声をかけると頭を少し上げてかすかに”ニャー”と返事をしてくれました。
なんとか早く退院できればいいです。 シェルターの猫たちとまた庭で日向ぼっこをしたり外の空気を感じて過ごして欲しいですジャクがんばれ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-