ご報告

1月31日 不妊・去勢手術のご報告
公益社団法人どうぶつ基金様 さくらねこ無料不妊・去勢手術を川崎のモモ動物病院様で行いました。 メス4匹とオス3匹の合計7匹です。  当日の朝車で館山を出発 アクアライン経由で川崎に 途中風が心配でしたが穏やかでアクアラインは規制がなくよかったです。 当団体の役員のHさん(川崎在住)と合流してモモ動物病院に向かいました。
到着したのは12時少し前で予定通り  ねこたちを預けて手術が終わるまで近くで待機   午後7時に麻酔が覚めたころ迎えに行きました。 みんな無事手術が終わり安心しました。館山に戻ったのは午後9時半を過ぎていました。  ねこたちはシェルターで数日養生して海岸に帰りました。 病院の先生 スタッフのみなさま大変お世話になりました。
(詳細はホームページをご覧ください)  

支援物資のご報告 
 
  
1月28日 KN様  ドライフード
DSCF3500.jpg
1月30日 K様  新聞

2月6日 KN様  ドライフード
DSCF3515.jpg

2月7日 TS様 新聞     
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-