里親さん決定

7月11日  里親さん決定
海岸で子猫を保護しました、3ヶ月くらいの女の子です。両足の肉球がやけどしていて赤くなり皮がむけていました。 すぐに病院で治療をし、飲み薬と塗り薬でだいぶ良くなってきました。 とても人に慣れていてニャニャーと甘えてきます。 
猫好きな人の紹介で里親さんが決まりました。 優しい里親さんの元で幸せに暮らして下さい。
DSCF4317.jpg

里親さん募集 
7月10日 フーちゃん(メス)は夕方元気がなかったので病院へ行きました。 少し微熱があり、インターフェロンと抗生物質の注射をし飲み薬と以前から治療している目薬も処方してもらいました。
シェルターに帰り2時間くらい休んでいたら元気を取り戻しました。 早く病院へ行き良かったです。

保護した時は両目の癒着がひどく目をあける事も出来ず衰弱していて起き上がる事も出来ませんでした。 今はシェルターの猫たちを追いかけたり、ジャレたりとてもやんちゃでかわいい子に育っています。
非常に危険な状態だったフーちゃんも日に日に回復してきて元気になりました。
小さな体で一生懸命生きようとフーちゃんは頑張りました。 元気になったフーちゃんの里親さんを募集します。
フーちゃんを家族として大切にして下さる方、よろしくお願いいたします。

病院から退院してきた時のフーちゃん
DSCF4097.jpg

現在のフーちゃん
DSCF4337.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-