里親さんからの便り

里親さんからの便り

7月10日に3匹の兄弟ねこの里親さんが決まり、その里親さんから猫たちの写真が届きました。
だいぶ大きくなり3匹とも仲良くしているようで安心しています。  
3匹の里親さんになっていただき感謝しています。  
160812_1022~01
160812_1021~03
160812_1022~02

7月9日 に三毛猫(メス)の里親さんなっていただいた方から便りがありました。  里親さんの話ではまれにみるやんちゃだそうです。 名前はモモちゃん 里親さん宅には先輩のネコ  名前はレン(オス)がいてその子と遊んでいるとのこと、 送られてきた写真は専用ベットにピンクの敷物でお昼ねです。  先輩ねことの相性もよく安心しました。
コピー (1) ~ FullSizeRender

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-