ボス君

9月1日 ボス君
海岸のボス猫(ボス君 オス 推定年齢13才以上)は昨年の9月から風邪を引き病院で治療をし海岸からシェルターに移し、保護していました。その後昨年10月3日に体調が回復したので一旦海岸に返しましたが、10月20日再度風邪を引き、また病院へ行きました。 それ以降は高齢のため海岸からシェルターでずっと生活しています。

最近食事の量は以前より食べなくなり右目の上を掻き赤くなってしまったので9月1日に病院へ行きました。
注射を2本打ち塗り薬と10日分の飲み薬を処方してもらいました。
病院の先生が、ボス君の体を触ったところ腎臓のあたりにしこりのようなものがありエコー検査で確認できました。 幸いボス君には痛みはないようです。
今回処方された10日分の飲み薬を飲み、目の上の傷口が良くなってから検査をして手術するかどうか相談のうえ決めようと思っています。 なにぶんボス君は高齢のため心配です。 長年海岸で勢力を振るってきたボス君は今ではとても甘えん坊で体をスリスリしてきます。 ボス君は今のんびりとシェルターの猫たちと仲良く暮らしています。
暑い夏ももう少しで終わり過ごしやすい季節となります。 ボス君 頑張って長生きして欲しいです。


シェルターでのボス君
DSCF4387.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-