ボス君

ボス君病院へ
現在海岸からシェルターへ保護し生活しているボス君(推定年齢 15歳)は9月3日右目上の傷の治療で病院に行きました。
傷は回復に向かっています。  その時お腹にしこりがある事がわかり、後日再検査する事になりました。

10月3日にボス君は検査のため病院に行きました。 超音波エコー検査とエックス線検査を行った結果腎臓に腫瘍があることがわかりました。  ボス君は高齢のため手術は難しいとの先生のお話でした。 幸いボス君には痛みはないようで生活には支障がないのでしばらく様子を見る事になりました。
海岸で勢力を奮っていたボス君は高齢で15歳、シェルターで他の猫たちと穏やかな日々を送っています。

病院でのボス君
DSCF4520.jpg




久しぶりにボス君を以前生活していた海岸に連れて行ってあげました。 とても嬉しそうに海を見ていました。DSCF4553.jpg

DSCF4547.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-