ボス君 天国へ

ボス君天国へ
10月14日 14時24分 ボス君(推定15歳 オス)が天へ旅立ちました。 昨年9月より風邪を引き体調を崩し何回も病院へ行きました。 ボス君は海岸での生活は厳しいためシェルターで養生することになり、シェルターの猫たちと穏やかな日々を送っていました。
海岸ではボス猫で人にとてもなついていました。 ビービーとしわがれた声で体をスリスリして来て、漁師さんや市場の人達からとても可愛がられていました。 そんなボス君はもう15歳になり今年の9月にお腹に腫瘍があることがわかりました。
10月に入るとボス君はしきりに外に出たがりシェルターの庭でウロウロと遊ぶ事が多くなりました。
また以前生活していた、海岸へ連れて行ってあげ懐かしそうに、あたりを見回していました。 10月13日には食事をまったく取らず横になってしまい,次の日眠るように息を引き取りました,15年をいう日々 たくさんの思い出があります。 

ボス猫として勢力を振るっていたボス君 とても甘えん坊だったボス君 決して忘れません。  今までたくさんの思い出をありがとう。  天国から仲間の事を見守ってくださいネ  

ボス君 安らかに

シェルターで穏やかな日々を送っているボス君 
DSCF4054.jpg

シェルターの庭で
DSCF4515.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-