保護活動

保護日誌
10月31日 海岸で生後10日ほどの子猫、3匹を保護しました。
まだ目が開いたばかりで2時間おきにミルクを飲ませました。 現在(11月27日)では離乳食を食べ始め3匹とも食欲旺盛です。
11月12日から14日 カブ君(オス)が下痢のため入院しましたが、その後元気になり退院し11月23日にはポロンちゃん(メス)が熱を出し、病院へ行き治療をし熱も下がり回復しました。カブ君(オス)は甘えん坊でビービーとよく泣きます。ポロンちゃん(メス)は食欲旺盛でやんちゃな女の子です。
サリーちゃん(メス)は部屋中を駆け回る、とても元気な女の子です。 3匹とも元気で遊び疲れると自分からゲージに入りスヤスヤと休み、トイレも決められた場所でするおりこうさんです。 まだまだ体は小さいですがひざの上に乗ってきたり人に甘える事が大好きな子猫たちです。 シェルターの猫たちとも仲良くしていますが、モンちゃん(オス)は3匹の子猫の体を舐めたりとてもよく面倒を見ています。
左からカブ(オス)、 ポロン(メス)、 サリー(メス)
DSCF4881.jpg

3匹の子猫の面倒jを見るモン君(オス)
DSCF4920.jpg

少し成長した3匹の子猫たち カブ君(オス)
DSCF4977.jpg

ポロン(メス)
DSCF4984.jpg

サリー(メス)
DSCF4981.jpg

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-