いろいろな出来事

里親さん決定
11月17日 ミーちゃん里親さんの所へ
松戸のK様の所に行ったミーちゃん 名前を変えてチーちゃんはとても甘えん坊で先住の猫と仲良く過ごしています。
やさしい里親さんの元で幸せになって下さい。

チーちゃん
DSCF4944.jpg

11月15日  都内より来客がありました。 AHさん 何度がドリームキャットに来て頂いています。 久しぶりです、シェルターの猫たちと楽しい時間を過ごすことができました。 猫たちにたくさんのゴハンをありがとうございました。

11月20日 都内よりAご夫婦がエサやりツアーに参加されました。  もう何度かきて頂いているのでシェルターの猫たちや海岸の猫たちとは顔なじみです。 また猫たちの為にたくさんのゴハンをありがとうございました。
一年前、 当団体の保護猫 ミカンちゃん(メス)の里親さんになって頂きました。 成長した写真をいただき、まだあどけなさが残っていてとてもかわいいですね  家族の一員として幸せな生活を送っています、ありがとうございます。 

ミカンちゃん 
DSCF4962.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-