里親さんからの便り

里親さんから便りが届きました。
2月7日 ルブタン(メス)初のお出かけ(車でお出かけ)
  安心して車の座席で伸びきって寝ています。 とてもかわいいです。
 IMG_2993.jpg

2月11日 チーちゃん(メス) 先住猫ちゃんと日向ぼっこをして窓越しに外の景色を見るのが大好きなようです。 幸せにくらしている様子です。  右側がチーちゃん 左側が先住ねこちゃんです。  
       
    1486769172069.jpg

2月12日 ケーリーちゃん(メス)  
       シェパード犬シェナちゃんのいるご夫妻の所へトライアルに行ったケリーちゃん
       ご夫妻には甘えてくるそうですが、シェナちゃんとはまだ距離をおいているようです。 仲良しになれるにはもう少し時間が必要でしょう。 家族の愛情に支えられ幸せです。
DSC_0578.jpg
DSC_0633.jpg

2月15日  ユズちゃん(メス)
里親さんからの便りでは、先住猫ちゃんと取っ組み合いをするほど仲良くなりました。 シェルターを出る時は小さかったユズちゃんは、大きく成長しました。 里親さんはユズちゃんのことが可愛くて仕方がないらしいです。  
securedownload[1]

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-