フーちゃん

フーちゃん
3月8日 フーちゃん(メス)海岸に戻りました。
1月28日 釣り針を飲み込み手術したフーちゃんはお昼に海岸に帰りました。 久しぶりの海岸でフーちゃんは懐かしそうに当たりを見わたしながら帰っていきました。  そしてその日の夕方のゴハンの時間には現れて元気な姿を見せてくれました。
フーちゃんは本当によく頑張りました。 フーちゃんの病院費用をご協力して頂いた皆様 たいへん有難うございました。 
お陰様で元気になりました。

シェルターでのフーちゃん
DSCF5904.jpg

海岸に戻ったフーちゃん
DSCF5918.jpg

ゴハンの時間に現れたフーちゃん
DSCF5933.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-