里親さんからの便り

里親さんからの便り

1、里親(T)様からのたより
先住猫ちゃんと一緒に暮らしているメイちゃん(メス)は、健康診断を受けて健康状態は良好でした。 以前よりもうひとまわり大きくなりとても可愛くなりました。 先住猫ちゃんとの楽しい写真が送られてきました。


右が先住猫ちゃん 左がメイちゃん
IMG_2955.jpg
IMG_2729.jpg

2、里親(K)様からの便り
ミケ猫(チーちゃん メス)はシェルターでは、とてもおとなしかったです。 先住猫ちゃんと一緒に窓から外の風景を眺めている姿は心温まります。 

左が先住猫 右がチーちゃん 
20170508_084549.jpg
20170508_111238.jpg

3、里親(O)様からの便り
3月に不妊手術を終えたココマルちゃん、食欲旺盛でとても元気です。 名前を呼ぶとニャーとまばたきをして お返事します。 夜は家族と一緒に寝ています。 ご家族の皆様から大切にされ幸せに暮らしています。
IMG_6053.jpg
IMG_6871.jpg
IMG_5220.jpg
 

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-