治療費のご協力のお願い

治療費のご協力お願い致します

5月5日に保護したソフィアは,1ヶ月半が経過しました。 最初シェルタ-で暮らし始めた頃は不安感がありましたが、徐々に環境や人とも慣れてきて今では顔の表情が穏やかになってきました、シェルターの番犬をしています。
DSCF6473.jpg

DSCF6963.jpg




6月に入りフィラリアの検査をし、その結果フィラリアにかかっている事がわかりました。 
高齢(14歳)ですが歯はとても綺麗です。 体力もあり毎日楽しく散歩をして、ご飯は美味しそうに食べています。
おやつも大好きで元気な可愛いおばあちゃんです。 

これからフィラリア治療(検査・投薬・注射など)にはおよそ3万円ほど費用がかかります皆様からソフィアへの治療費のご協力を頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

治療費用の振込み先  
    千葉銀行 那古船形支店  
     普通 3220207
     ドリームキャット 

    ゆうちょ銀行
     口座番号 10120-49493511
     ドリームキャット

    楽天銀行 第二営業支店
     支店番号:252  預金科目:普通預金
     口座番号:7068811
     特定非営利法人 ドリ-ムキャット

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-