里親さん決定

里親さん決定
8月1日 里親さんが決まりました。
6月27日に保護した子猫(メス 推定2か月) 名前はクッキーは、目ヤニで目を開けることが出来ず風邪を引き病院で診察に行きました。 その後シェルターで飲み薬と目薬での治療をして元気になりました。
7月中に里親さんが決まり8月1日に横浜から里親さんがお迎えに来られました。 とても愛くるしい目をしたクッキーを気に入って頂きました。 やさしい里親さんの元で幸せになって下さい。 
 
可愛いクッキー
DSCF7342.jpg

里親さんと一緒に
DSCF7370.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dream Cat

Author:dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域猫の保護活動をしています。皆様の暖かいご理解をお願いいたします。 また里親さがしをしています、猫を可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしています。
連絡 電話0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-