FC2ブログ

海岸の人気もの”マリ”ちゃん

1月24日 海岸の人気もの”マリ”ちゃん(推定年齢12~13歳 女の子)

海岸で生活していたマリちゃんは12年間毎日のご飯の時間にいつも待っています。 最近ではベンチの上で体を丸くしてあまり動かないので心配していました。  前からそろそとシェルターに保護をして余生を穏やかに暮らして欲しいと思っていましたが、その時が来たようです。 この日はご飯を待っているマリちゃんを抱きかかえシェルターに連れて帰り翌日病院で健康チェックをしました。
ウイルス検査(猫エイズ 猫白血病)は陰性で異状なし、また高齢の為腎臓病やその他チェックする為血液検査をしましたが、幸い異状はありませんでした。
これからはシェルターの仲間と仲良く長生きをして欲しいと願っています。
マリちゃんお疲れ様でした。
ドリームキャットでは、海岸でご飯をあげている猫が高齢になった時や病気や怪我をした時シェルターで保護をして生涯面倒を見ています。猫達にとってよい環境で幸せに暮らして欲しいと願っております。 
シェルターでのマリちゃん
DSCN3945.jpg
DSCN3948.jpg
DSCN3947.jpg
DSCN3955a.jpg

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Dream Cat

Author:Dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域の住民(自治会)行政の三者により地域猫活動をしています。 この活動により飼い主のいない猫の数は減少しています。  また里親さがしをしています。新しい家族と幸せになってもらいたいと願っています。
電話:0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-