FC2ブログ

グレーの猫(女の子)を発見

4月6日グレーの猫(女の子)を発見
数ヶ月前から漁港にお腹を空かしてウロウロしているグレーの猫がいるという事を聞きました、何度か付近を捜して見ましたが姿を見る事が出来ませんでした。 ずっと気がかりで漁港にいる人たちに聞いてみたところこの猫を見たとの情報がありひどく痩せてそのうち死んでしまうという事だったので早く助けたいと思っていました、ようやく数日前に発見出来ました。 
非常に痩せていてお腹が空いている様子、そっとご飯を置き少し離れた所で見ていました。 よっぽどお腹を空かし夢中でご飯を食べてました、翌日もご飯をあげに行くと目を丸くして待っていました。 次の日も待っていてくれました、今は警戒して近くに行くと逃げてしまいます、これからもご飯を上げ離れた所から見守っていきたいと思います。
今日までよく生きていてくれたと思うとともにもうお腹を空かせる事もなく安心してねと心の中でこの子に話しかけました。
この子は女の子でもう少し慣れて来たら不妊手術をし他の猫たちと同様に海岸で見守っていこうと思っています。 
1586429604157.jpg
DSCN4257.jpg
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

Dream Cat

Author:Dream Cat
房総半島(館山市)で、NPO法人ドリームキャットを立ち上げ地域の住民(自治会)行政の三者により地域猫活動をしています。 この活動により飼い主のいない猫の数は減少しています。  また里親さがしをしています。新しい家族と幸せになってもらいたいと願っています。
電話:0470-27-7130

ホ-ムペ-ジ

NPO法人 ドリ-ムキャット

ご支援・ご協力のお願い
最新記事
最新コメント
関連リンク集
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
ドリームキャットにメールを送信する

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンタ-